アフィリエイトの素人です。アフィリエイトをしながら珍しいお買いものを楽しむ、レアショッピングサイト!


by afshounan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
渋谷のハロウィン騒ぎについて一言、


「いいんじゃなーい!」


楽しそうで(^O^)



自分も都内にいたら参加してたな~

まぁ自分が渋谷近くに住んでた時はこんなお祭り騒ぎなかったけどね

ハロウィンパーティーみたいなのは各お店でやっていて、
かぼちゃの帽子とか小物を見に着けるくらい。

それでも、ハロウィンなんて知らない人いて
こじんまり、インドアでやってました。

今みたいに外でわーわーやりだしたのって
いつ頃からなんでしょう?(^_^;)

電車もなく、やってる店も終わり、で店なんて最初っからないし
コンビニでビールやらチューハイ片手に仮装して歩くだけ、
そんなんでも十分楽しいんですね、若者って。

お祭りって言うと、で店ですよね、そして
お年寄りがいて、そこには長年続いてきた仕来たりがあって、
一口いくらなんてお布施があって、時には政治家が来て、
上下も厳しく、見学に来る人からもお金を取り、
放送するにも許可があって、撮影禁止になったり、有料になったり、
土産を買って・・すべて利権がからんでいます。

そんなことを全て無くしたのが渋谷の騒ぎなんじゃないかと思う。



つまり、年寄りはいらない、しきたりもいらない
で店もいらない、お金はかけなくてもいい、
撮影も自由、土産はないその時に取った写真や動画で十分。


そんなんでも、十分に、いやむしろそのほうが楽しい。
そういうお祭りがあってもいいんじゃないかと思う。

ただ、痴漢や盗撮、喧嘩や交通違反など犯罪も多いようです。
くれぐれも、警察にご迷惑をかけないようにしましょう!!

もう、自分は都内から引っ越しちゃったから
高みの見物ですが・・(^_^;)

[PR]
# by afshounan | 2017-11-01 02:41 | お知らせ・雑談
成果報酬が発生したので発表します!!

と言っても相変わらず少額ですし、

まーた、うっかり

振り込み予定を公表するつもりが

過ぎてしまって、振込後になってしまいました(>_<)

でーん!
d0252111_18093266.jpg
はい!こんなもんです(^_^;)

こう考えると手数料がでかいな・・・

また、頑張ります!!

ちなみにアフィリエイトのサービスサイト(ASPっていうの?)
は 「A8.net」 さんです。
興味がある方は右上 ↗↗↗ の方にリンクがありますので

そちらからどうぞ!!


火災保険、払いすぎていませんか?













[PR]
# by afshounan | 2017-09-27 18:11 | アフィリエイト

FX・株)FOMCメンバー


FOMCとはFederal Open Market Committeeの略で、
連邦公開市場委員会のことですが、・・・

詳しくはWikipediaなどでしらべてください・・(^_^;)おい

簡単に言っちゃうと、アメリカの金融政策や金利などを
決める委員会です。(そんなんでいいんかい!)

で、そのメンバーが毎年入れ変わって(とくにトランプさんになって)
、そのメンバーの投票によって金利などが決まります。
金利をどうするのか、引き締めるのか、緩和するのか・・が
為替の変動につながります。

ドルの変動は世界の為替の変動につながります。

さて、FOMCメンバーですが、
毎回いちいち調べて、この人はーハト派だタカ派だーって
やってましたので、こちらにまとめることにしました!!

================================

ハト派・・・*イエレンFRB議長、*ダドリー(ニューヨーク連銀総裁)、
      *エバンス(シカゴ連銀総裁)、ロックハート(アトランタ連銀総裁)
      *ブレイナード理事、*カシュカリ(ミネアポリス地区連銀総裁)
      ブラード(セントルイス連銀総裁)←利上げ反対派

中間~ハト・・*タルーロFRB理事

タカ派・・・ラッカー(リッチモンド連銀総裁)
      *ハーカー(フィラデルフィア地区連銀総裁)
      ジョージ (カンザスシティ連銀総裁)
      メスター (クリーブランド連銀総裁)

中間~ややタカ派・・・*パウエルFRB理事

中間派・・・*フィッシャーFRB副議長、
       ウィリアムズ(サンフランシスコ連銀総裁)
      *カプラン(ダラス地区連銀総裁)

不明・・ボスティック (アトランタ連銀総裁)

*印が2017年のメンバーです。(は常任メンバー)
================================

10月でフィッシャーが辞めるようなので、また変更される可能性があります。
FRBのメンバー+連銀総裁で10名ですが、
(本来12名で欠員2名だそうで、それも今後どうなるか気になります。)

州連銀総裁も交代制でどういう順かは分かりませんが、
また分かりましたら、こちらにでも記載いたします。

以上、自分に役立つページでした。(^_^;)



ここも気になる定番な証券会社はこちら

ツールの使いやすさ一番まじキャッシュバックもらえた!SBI証券と違うから気をつけてね!てづくり作品を公開・販売 Webレンタルボックスの≪minne(ミンネ)≫WEBカメラ持ってたら高収入なの?ロリポップ!
[PR]
# by afshounan | 2017-09-07 11:26 | FX・株
ロンブーの淳さん、嫌いじゃないです。
なので、決してヘイトではありませんよ(^_^;)

芸能人としては。

配信サイト、ニコ生やツイキャスで結構やっていたのは
知ってます。
頑張って異なる世界に足を踏み込んだのは偉いのですが、
駐車違反で警察に、いちゃもんつけるなど問題も起こして
謝罪したこともありましたっけ?!

が、いまだ当人は残念ながらTVと配信が分かっていません。

TVで売れている、TVでは当たり前、
TVは会社のサポート体制や、編集もしっかりして、責任も取ってくれる、
万全な放送が正しい、だから配信もその基準が正しいと「勘違いしている」
ようです!!!ww

今回は「ふわっち」という配信サイトで、
なぜか古事記配信者のように花火というアイテムを要求してました。
花火1アイテム500円です。

そして
・花火をくれない人はいらない
・花火をくれた人にだけ配信したい
・ディスコメは即刻ブロック
・配信ではベテラン配信者や古参に対して、
 敬うのは古い考えかた、と発言。
d0252111_02371004.jpg
この発言は一般の方でしたら、頷けるのですが・・
「あなた、すでに名が知れていて、一般じゃなくて
 同じ土俵ってのはフェアじゃないですよね?!」

運営さんが芸人枠としてギャラを払うとかなら
いいけど、一般人と同じ土俵で戦うなら

「名前を変えなさい!!配信名を新たに設定しなさい!」

当然、田村淳のことは一切公言しない、
それが同じ土俵ってもんじゃないですか??

ロンブー淳は面白くて好きですよ、
ただ、一般の人たちの土俵に来たんだから
フェアにして、ばれないように名前を変えて
是非トップにのし上がってほしいですね!!

恐らく、その考えが面倒くさいと思ってるでしょうが、
リスナーたちにとっては、それが一番フェアで、
一番期待していることだと思います!


ここも気になる定番な証券会社はこちらツールの使いやすさ一番まじキャッシュバックもらえた!SBI証券と違うから気をつけてね!てづくり作品を公開・販売 Webレンタルボックスの≪minne(ミンネ)≫WEBカメラ持ってたら高収入なの?ロリポップ!
[PR]
# by afshounan | 2017-08-17 02:37 | お知らせ・雑談
今、一人暮らししてるんですね(^^♪

別宅として安いアパート借りて一時的に気分転換なのです。

別にお金持なんて全然ないですよ~
(なんか今金持ってるな~って突っ込みが聞こえたので・・)

で、一時的となると光熱費の申し込みが面倒いんです。
なぜかというと基本料金が発生するので・・
電気に関しては毎月取られます。
使っていない月もですが、確か数百円程度です。

水道はっていうと?
使っていても使わなくても基本料金が1500円前後かかるようです。
ギョえええ!

何とかならんか?と水道局に問い合わせ・・・

すると、水道は申告すれば使わない月は止めてもらえます。
ただし、自治体によって異なりますが、基本各月なので、
検針日が偶数月か奇数月を調べて、使うなら検針日以後に開いてもらい
止めるなら検針日の月の前までに止めてもらう。

ということで、自分も半年ほど止める時もあるので
大夫節約になります(^◇^)


ちなみにガスは入れてません、
都市ガスならまだしもプロパン業者の場合は、
これまた基本料金がすごくて、しかも
その基本料金というのが、各ガス会社の儲けです。

人件費なのでべらぼうにお高いです。

当然ガス会社によって料金は異なりますが、
不動産によってはガス会社が選べません。

不動産と直接つながっております・・ってことは、
利用者に選択の自由はなく、そこには当然、裏でごにょごにょな
わけです。

ですので、プロパンの会社には申し訳ないですが、
プロパンガスは使わないのがベストです。

ざっと計算しましたら、ボンベ用のコンロの方が安いと思います。

料理なんかはボンベ用のコンロで十分だし、
夏は水シャワーで十分ですもん!!

長くなったので、不労所得の話はまた今度・・

節約の話になっちゃった(^^ゞ




[PR]
# by afshounan | 2017-08-04 12:58 | お知らせ・雑談